善吉(男の子)

登録日:2017-05-30 23:17:24

推しキャラ 一二三四五
好きなルート アリスルート
好きなムービー ラビ「ラビリコ・ピリララ・ラビラボラトリー」
プレイ時間 〜10時間
ボリューム感 ちょうど良かった
ニューリンを知ったキッカケ テックジャイアン
ニューリン入手方法 予約してパッケージを買った

感想:


四五の鼻眼鏡にやられて体験版をやったら面白くて買いました。結論からいうと…満足です!これは面白かったです。基本的に笑えるとこが良くて、挿入ムービーなど演出も面白かったです。ラビラボラトリーにすごいハマりました。

シリアス展開もなかなかどうして響きました。悩みとか共感できますし、修二と修一郎の関係性良かったです。修二に託した手紙は泣けました。
ウェブのコラムも面白いし、アリスルートの救済シナリオがあったのも個人的にはうれしかったです。ニヒ♪

キャラクターはみんなよかったですね!一番は四五ですが、ラビも面白ではかなりのものでしたし、春はおっぱいだし、アリスはたまに見せる弱みがよかったです。エミーも芋と、あの衝撃受けたときのシーン好きです。フルチンでそういわれても!とかのw
ただ幼馴染強かった!おっぱいあるし、長年想い続けてくれてるし、じつはべたぼれって最高やん?

音楽もかっこよかったなあ…オープニングすごい好きです
とにかくユーザーフレンドリーで、次回作も予約して買おうかなと思います。


開発者から:


おっぱいのある、べた惚れの幼馴染み、確かに強いですね!
僕も個人的に四五です。感覚的には、もうゲームが始まった瞬間から
「これはもはや、四五ルートなのでは?」と心配になるほど
四五が登場していたので、やはり好きになってもらえるのは嬉しいです。

修一郎の手紙は、修二と四五が未来のカサブランカにやってくるシーンを書くまで、予定されていなかったイベントだったのですが、なかなかいいシーンになった気がします。
(緒乃)

この批評をツイートする