ランナー(男の子)

登録日:2017-05-27 18:33:20

推しキャラ アリス・ベッドフォード
好きなルート ラビルート(2周目もやってネ)
好きなムービー アリス「アップルパイでティータイム」
プレイ時間 〜10時間
ボリューム感 短くても物足りなかった
ニューリンを知ったキッカケ Twitter
ニューリン入手方法 中古で買った

感想:


・ラビのシナリオはマジでよかった!2人目のラビと3人目のラビは遭遇してるの?今回は私の番ーみたいなセリフあったけどタイムパラドックス大丈夫なの?たぶん修二が発見したラビラボの隠し扉的なとこにいるんですよね?
・挿入ムービーの存在は個性的でいいと思った。
・コメディ的な観点では沢山笑わせていただきました!呼び方の選択肢多すぎ
・ただ、もう少し長くこのゲームを楽しみたかった。各個別√のシナリオが短く感じた、というか展開が急?必要な展開だけ持ってきてはいおしまいみたいな気がした。個別√にもっとヒロインとのいちゃラブ(Hシーン的な意味ではなく)があった方が個人的には好き。
・ニューリンは最高だぜ!って叫ぶとただの変態
・総括、くっそ面白かったです!!次回作も楽しみにしてます!!!


開発者から:


ご指摘の通り、2人目のラビ(ママを助けたラビ)と3人目のラビ(修二の為に過去に戻ったラビ)は、遭遇している状態です。ただ、ラビ達はうまいこと、2人で1人のフリをしているので、大きなタイムパラドックスは起きていない、というのが、ラビ2周目ラストの状況です。

個別尺に関しては、不足だ!という声を数多く頂いているので、次回作開発の指標に致します。有り難うございました!(緒乃)

この批評をツイートする