故轍(男の子)

登録日:2017-06-13 01:17:35

推しキャラ 一二三四五
好きなルート アリスルート
好きなムービー アリス「アップルパイでティータイム」
プレイ時間 〜20時間
ボリューム感 ちょうど良かった
ニューリンを知ったキッカケ バグバグ
ニューリン入手方法 予約してパッケージを買った

感想:


延期後に公開されたコラムで興味を持って購入しました(延期しなかったら買ってなかったと思います)。テキストミス、ボイスミスは散見されましたし、システムや演出ももっと進化できるとは思いますが(まさか大正義クロシェットのバックアップ?があるとは思っておらず)、世界の作り方、物語の運び方(分岐ルートの容赦のなさが特に)、ムービー演出、歴史パロティとしての完成度、どれも圧巻でした。まだ本編が一通り終わった段階ではありますが、この物語に出会えたこと、本当に良かったと感じています。オマケルート楽しみです。次回作も期待しています。あと緒乃さん(各キャラの)ボケって何ですか教えてください。 追記:本篇を題材にオリジナルの楽曲をピアノで1本嗜もうかと考えております。びっくりするぐらい長くなると思いますが怒らないでくださいお願いします。


開発者から:


まずはニューリンを楽しんで頂きありがとうございました!
各キャラのボケ……はまぁ、修二が突っ込んだ部分なんでしょうね。エロシーン以外でね。

オリジナル楽曲、めっちゃ楽しみにしています!
(緒乃)

この批評をツイートする