フック船長(男の子)

登録日:2017-06-11 21:22:28

推しキャラ ラビ・ジエール
好きなルート ラビルート(2周目もやってネ)
好きなムービー ラビ「ラビリコ・ピリララ・ラビラボラトリー」
プレイ時間 〜20時間
ボリューム感 短くて物足りなかった
ニューリンを知ったキッカケ Laplacianの公式サイト
ニューリン入手方法 予約してDL版を買った

感想:


まず、私はラビが一番好きである。彼女のストーリーの儚さには涙した。
メインストーリーを終えた後、私はおまけシナリオを確認した。なるほどラビは2シナリオある。そして私はすぐに確信した。このうちの1つはラビ(2)とラビ(3)との3Pであると。だってそうだろう。童貞のせいでラビは1人増えてしまったのだ。増やした分も犯さなければ質量保存則に反する(1774年、ラヴォアジエ)。1つ目のシナリオは爆乳パウダーを用いたものだった。悪くなかったがやはり私は来たるべき3Pに心躍らせていた。そして私は期待に下半身を熱くしながら、最後に残った、右下のシナリオを選択した。
私は女装シリーズを制覇し、幾多の男の娘の尻を掘ることをも厭わない漢である。そんな私でさえ、このシナリオを見たときには「芋でも掘るか!!!!」と思考停止せざるを得なかった。なんだこれは。計測不能。質量保存則どころではない。排中律に喧嘩を売っている。ふたなりはありえない。
「男には、ちんこがいないとダメなんだよ!
女には、ちんこは、いちゃダメなんだよ……」
だいたい何で金玉が存在しないんだ。2つのりんごは万有引力に従い落ちてしまったとでも言うのか。
頭の中で「どんなに悔いても」が流れてきた。何故私はこのシナリオを最後に選んだのか。過去に戻りたい気分だった。
「バカっ!アホっ!童貞っ!!変態ラプラシアン!!!」
しかし私はxy座標系においてはもはや童貞ではない。過去ではなく未来を見据えることができる。漢たる俺は次回作までにふたなり属性も制覇してやろうではないか。だから逃げるなよ、ラプラシアン。延期は、許す。


開発者から:


いやぁ、申し訳ありません。
なんとも罪深い事をしてしまったものです。

あの時、修二には女性器があるわけだから、2人ラビによる3P2穴攻めもできた訳ですね。どうせならその地獄絵図、見たかったですね。質量も保存されているでしょうし。

いやぁしかし、ウイットに富んだよいプレイレポートで、笑いながら読ませて頂きました。
次回作も思考停止レベルのシーンを作れるよう、精進します。
(緒乃)

この批評をツイートする