Dreamer(男の子)

登録日:2017-06-07 01:18:56

推しキャラ ラビ・ジエール
好きなルート ラビルート(2周目もやってネ)
好きなムービー アリス「アップルパイでティータイム」
プレイ時間 〜10時間
ボリューム感 短くて物足りなかった
ニューリンを知ったキッカケ 「ぜんぶ童貞のせいだ」広告
ニューリン入手方法 予約してパッケージを買った

感想:


前作と比較して勢いだけでは進まず、きれいにストーリーが進んでいったのが良かった。 ラビルートの終わりが少しぼやかし気味だったのが不完全燃焼。でもとてもいいキャラだった。 キャラムービーが歌というよりもストーリーの延長線上みたいになってたのが微妙だった。前作の時雨Dictionaryくらい突き抜けてるのもあってほしかった。 全体的にみるときれいにまとまってて読みやすく、笑えて泣けるハッピーエンド作品だったのがよかった。 次回作ではもっとストーリーのボリュームが増えててかつ今まで通りの笑えて泣ける作品を出してほしい。 久しぶりに個人的に当たりだと思える作品に出会えて、とても楽しめたいい作品でした。ありがとうございました。次回作も楽しみに待ってます。


開発者から:


キャラクターの挿入ムービーは、次回作以降で、歌側よりは、よりストーリーに馴染むように推し進めるかもしれません。でも、一作やったから見えたものもあるので、より魅力的な演出にできればと思います。

ニューリンを楽しんで頂き、大変光栄です。
次回作も、よろしくお願いします!
(緒乃)

この批評をツイートする