猫やん。(男の子)

登録日:2017-05-28 03:05:56

推しキャラ ラビ・ジエール
好きなルート ラビルート(2周目もやってネ)
好きなムービー ラビ「ラビリコ・ピリララ・ラビラボラトリー」
プレイ時間 25時間以上
ボリューム感 短くても物足りなかった
ニューリンを知ったキッカケ
ニューリン入手方法 予約してパッケージを買った

感想:


ラビを抱きしめたい。笑顔を見たい。幸せにしたい。
朝、目が覚めると隣にラビがいて、笑ったり驚いたり、
どったんばったん無茶苦茶な日々を送りたい。
初めて彼女を見た時一目惚れし、
プレイするこの時をずっと待っていました……

正直に申しますと、ラビルート攻略後に他のキャラのルートをプレイしていて
ラビの立場に立って考えた時少し胸が締め付けられたラビのセリフがあったので、
作品として、シナリオとして、必要なことではありましたが、
個人的には(ラビがどう考えているかはわかりませんが)本当は辛いのでは?
と思うような場面があったりしたことが、心にザックリと来ました。
悪く言うつもりはありませんが、ぶっちゃけちょっと辛かったです……

色々書きましたが、ラビとラビママで親子丼したいです。
ラビとラビママの抱き枕カバーが欲しいです。
あとラビの私服を私服にしたいです。あのメモシャツもあれはあれで……


開発者から:


ラビとラビママの親子丼は、きっと美味でしょうね。

作中、確かにラビ、思うところ多々あったでしょうが、結果、作品発表後に最も支持されたキャラクターになりました。
ラビ抱き枕は制作中です、しばしお持ちを!
(緒乃)

この批評をツイートする