ニューリンでシコってたら布団カバーが破れた床オナ民(男の子)

登録日:2017-06-03 19:01:23

推しキャラ アリス・ベッドフォード
好きなルート 強くてコンティニュー
好きなムービー エミー「ディグ・ダグ・男爵」
プレイ時間 〜15時間
ボリューム感 短くて物足りなかった
ニューリンを知ったキッカケ YouTubeのあなたへのおすすめ
ニューリン入手方法 予約してパッケージを買った

感想:


タイムパラドックスを上手くADVとして扱ったよく練られたシナリオでとても面白かったです。特にラビ√での2周目ではそう来たかと感心させられました。それでいてラプラシアン特有の馬鹿さ(誉め言葉)も健在でとても満足しました。
ヒロインも皆魅力的で最高でした。アリス好きだああぁぁぁぁ!!!
OP、EDも共にとてもいい曲で毎日聞いてます。また、BGMも作品の雰囲気に合っていてとても良かったです。
少し残念だと思った点として技術面ではテキストの表示タイミングがずれているところがあったり、ボイスが飛んでるところがあったりした点。
シナリオ面では個別√がちょっと短くて物足りなく感じた点。
あとこれは賛否両論あると思いますがラビのおまけシナリオでのラビにティンクルが生える話はレベルが高すぎて不快に感じる人が多いのではと思いました。自分は最初戸惑いこそあれど謎の興奮が沸き上がってきてオカズに使ってしまいましたが…。賢者モードが酷かったです。
あと発売延期した点。これぐらいでしょうか。
若干惜しいなと思うところはありましたがプレイして良かったと思えるいいゲームでした。次回作も首と亀頭を長くして待ってます。


開発者から:


ティンクルで、謎の興奮わき上がりましたか。
本当に良かったです。
個人的には、なにか新しい扉を開いた人が一人でもいるなら、不快に思う人が何人居ようが構いやしねぇ、と思っています。
次回作も、どうぞよろしく!
(緒乃)

この批評をツイートする