shirokuma(男の子)

登録日:2017-05-31 21:42:20

推しキャラ エミー・フェルトン
好きなルート 強くてコンティニュー
好きなムービー エミー「ディグ・ダグ・男爵」
プレイ時間 〜10時間
ボリューム感 ちょうど良かった
ニューリンを知ったキッカケ Twitter
ニューリン入手方法 予約してパッケージを買った

感想:


ニュートンと林檎の樹発売おめでとうございます!今回は黒字になること間違いないですね!
はじめはテンション高そうと思ったこのゲーム、OPと体験版を見て真面目な内容だったので「ノリが楽しそうだから」という理由で予約した僕は一抹の不安を感じていました。そして発売日当日。体験版の続き気になるし早速やってみるか、と始めてみるとアラ不思議!ゲームを進める手が止まりません!あっという間にクリアしてしまいました。
ティザーで感じさせたあのテンションを随所に散らばせつつ、真面目なシーンはしっかりと決める。ストーリーが楽しくて一気に進められる作品は久しぶりでした。なかでも僕のお気に入りのシーンは、エミーがバカアニキと呼んでくれるシーンです。普段敬語で話す子が罵ってくれると思わずお礼を言いたくなりますよね。ありがとうございます。Laplacianの皆さん素晴らしい作品をありがとうございます。
Twitterを見るとなにやら3作目も出すそうで…。次回作も買います。次回作も予約して買います!制作頑張ってください!
PS.男爵さんでポテトサラダを作ってみました。とても美味しいです。


開発者から:


今回は、まぁ、トントンといったところですね、ははは。
一抹の不安が杞憂に終わったようで、なによりでした!

絶賛、3作目進めております。是非、次回作もチェックして下さいませ!
(緒乃)

この批評をツイートする