特典情報

開発者コラム

第4回 チーフデバッガのバッキバキに売上げが上がるコラム【担当:二代目イカ介】

公開日:2017/05/02


ニューリンの発売を今か今かと待ちわびている諸君、
私がシ〇ンムー攻略作業兼スクリプター兼チーフデバッガの二代目イカ介でございます。

開発コラムっちゅう事なんですがね、どうせなら

バッキバキに売上が上がるような事を書いていくのが板^^

間違いねえ。

ちゅうわけで売上アップしそうな話題を提供していくんじゃぞい^^^

・売上アップに直結談その1

エッチシーンの実装が辛かった件・・・

ヒロインは皆ねえ、我が子のように可愛くってねえ、そんな子達が、あられもない姿でねえ、嬌声をあげてね・・・

僕のちんこですね、とてもガッチガチでした。

突いて突いて突きまくる、とってもガッチーマン。

ガッチガチにしながら組み上げたスクリプトなんです。

必ず皆さんのちんこにもクるものに仕上がっているはずです!

ご期待ください!

海綿体に過剰に送られる血液・・・

貧血により、作業効率だだ下がりだったよっ、つらたんっ♡

より良い精子が出る事をお約束します!

・売上アップに直結談その2

スゴイぞ店舗特典!件

なんと購入した店舗毎におまけシナリオが付いてくるみたいですぞ!

しかも!!どれも書き下ろしのぶっ飛びアドベンチャー!!

ワサビ頭イッてますわ、ホンマ。

Laplacian謹製の文章ドラッグを体が欲してしまっているそこのあなた!

Laplacianの仕掛けるラ◯ライブ商法に乗っからん術は無いな?

迷ったら買うが板、やらない後悔ほど惨めな事ってないんだよ?

・売上アップネタが切れました

・〇ェンムー攻略作業

ラプラシアンにジョインして割り当てられた作業と言えば、今は懐かしいドリキャスの名(迷)作、シェ〇ムーの攻略でした。

ワサビ先生は日々(脳内)英国旅行を繰り返し、修二やヒロイン達と戯れており、疲労の色が隠せない様子でした。

特にアリスと遊ぶのは特別大変だったと伺っています。

疲労が限界に達し、集中力が下限値をスレッショルドするとワサビ先生はこう言うのです。

「二代目イカ介君、今日シェン〇ーいつやんの?」

この言葉こそ、彼が(脳内)英国旅行から帰還し、(セガ)横須賀旅行へ旅立つトリガーなのです。

私はおもむろに立ち上がりシ〇ンムー部屋へ向かいます。

我々は芭月涼となって横須賀を巡り、親父の敵討ちに奔走し、喧嘩し、フォークの運転をします。

30分程すると、ワサビ先生は安らかに眠りにつくのです。

・・・

過酷な執筆を続けるワサビ先生にとって安らかな睡眠は何事にも変えられない宝です。

約30分の仮眠の後、ワサビ先生は自身の机に戻り、また(脳内)英国旅行へ旅立ちます。

ニューリンを心待ちにする皆様、〇ェンムーは名作です。

ぜひニューリンの購入と併せてドリキャスとシェン〇ー並びにシ〇ンムー2の購入を検討してみてはいかがでしょう?

※Laplacianはシェ〇ムー購入に伴う一切の責任を負いません。


・真面目な事をお書きになる上都河希さん

前回、真面目オブ真面目太郎なコラムを書いた上都さんです。

仕事ぶりも真面目でとても頼りになります。

真面目な上都さんの口癖は「ち◯こ」「ま◯こ」です。

真面目すぎます

上都さんはニューリンに真面目過ぎるあまり、うわ言のように「ち◯こ」「ま◯こ」を反復します。

真面目で作業に集中するあまり、呼吸を忘れてしまい、代わりに「ち◯こ」「ま◯こ」で呼吸します

ちんまん呼吸法です。

たまに「ち◯ぽ」「お◯こ」「ぺ◯ス」「ヴァ◯ナ」と呼吸のパターンを変更しますが想定内です。

本当に真面目なんです。

・終わりに

散らばった文章で恐縮ですが、ニューリン開発に関われたのは超良かったです。

またどこかでお会いしましょう
二代目イカ介

この記事をツイートする